こないだのケース白か黒か問題。





コメントで

「引き出しに紙を貼って
 目隠ししたらいーんちゃうん?」



って意見を頂きまして
黒い目隠しっていう発想がなかったんで
早速やってみようと思い立つ。



家にあった紙で試してるから
サイズが合ってないのは気にすんなよ。




まずは白バージョン。

IMG_20200517_070459

やっぱ目隠ししてます感強め。


わざとらしさが鼻につくぜ、白!

Inked73f0947e-s_LI

↑この引き出しの凹凸部分は
キレイに覆えないよね。


そうなると益々目隠しが浮きそう。



このいかにも隠してる感がいやで
(やましいことしてる感)
今までうっすら透ける
クリアファイルを使ってきたのよね。




続いて黒。


黒い紙はなかったから
黒い表紙のカタログで・・・


IMG_20200517_070536

おおっ!

なんて自然なんだ!


貼ってある感じがしないのに
しっかり中身は見えない!



これだったらキレイに
引き出しの形状に合わせなくても
何とかなりそうだぞ。



やっぱ黒い目隠しで決まりだな。




て、アレ?


え?


さっき何か言いました?


「黒い紙はなかったから
 黒い表紙のカタログで」



って。



黒い紙ないんか~い!



まあ、急ぐことでもないので
のんびり気が向いたときに
進めて行こうと思います。



どうせなら紙じゃなくて
PPシートだと
ボロボロになりにくそうだよね。













こちらもどーぞ↓