昨日の不要不急な
ダイソー購入品の続き。



今日はこちら。

IMG_20200510_204558


デンタルフロス2個だけは要で急だぜ。
(お口の健康が気になるお年頃)




このフロス、100円で50Mという
お得さもさることながら
シールが簡単に剥がれるところも
お気に入り。

IMG_20200511_083431


剥がすと存在感消えて
出しっぱでも気になりません。



そして今回の大物(サイズがね)
フォトフレーム。



これ、コッパー、ゴールド
シルバーの3色展開で
私が買ったのはコッパー。




ゴールド系カラーの
個人的大流行により
物欲を抑えられませんでした。


まさに不要不急なお買い物です。


謝罪しとこ。


スンマセン。(反省してねえな)



正直ちょっとちゃっちくて
前面のカバーとかフニャンフニャンの
ビニールシートみたいなんだったけど
全てはこの色味でカバーだ。



てことで早速スツールの上のフレームと交換。


ビフォー

IMG_20200331_153436



アフター

IMG_20200510_181251


う~ん、どうでしょう?
(長嶋?)



もうちょっと枠の形が
アンティークっぽかったら可愛いかな。
(100円で贅沢言う)



てか、コッパーより
ゴールドのが良かった気もする。



ま、クリスマスにも使えそうだし
ナカナカ新鮮だからヨシ。

IMG_20200510_181316


ついでにsalutで買った
マットも出してみる。



毎日家にいるから
本当ならドーーンと部屋の中
模様替えしたい気分なんだけどね~。


















こちらもどーぞ↓