※只今書き溜めた記事で更新しておりますが
 通知の不具合など
 正常な更新ができていないようです。
 不具合が出てる方、スミマセン。




こないだ、ダイソーで買った娘用のコップが
ひび割れてしまいました。

IMG_20190522_111531

このコップ、シンプルで良かったんだけど
底の部分が四角いから角が洗いにくくて
牛乳飲んだあと放置した日にゃ
おしゃれな白い縁取りが。
(すぐ洗えよ)


てことで新しいコップを
買いに行こうと思ったんだけど
そこで思い出した。


IMG_20200402_105919


ミッフィー。




これ、ダイソーのコップを
買っちゃった直後にもらったやつ。



小さい子がいる友達にあげようと思って
取っておいたんだけど
会う機会がなくずっとしまいっぱだったの。



いや、買わんで済んだわ。


しかも底が丸くて
洗井やすし(人名っぽくいう)

IMG_20200402_105929

裏見るとmiffyって書いてある。


書かんでも分かる。


早速無印のフックに掛けて

IMG_20200402_110043

なんかちょっと新鮮じゃない?


小さい子用っぽいかなと思ったけど
案外娘も気に入ってくれたし。


ちなみに写真のフキンはイケアのやつ。



そういえばイケアもずっと
行きたいと思ってるんだけど
こんな状況じゃ当分行けないな。



コロナが収束したら
イケア行って絶対爆買いしてやるわ!



↓欲しいやつ







こちらもどーぞ↓