ブログ休止宣言なんだったん?

てな感じで更新しておりますが
やっぱり古いパソコンは
様子がおかしかったので
初めてのスマホからの更新です。 


いや、やりづっら! 



なんか通知が来なかったり
やり方が全くもって
分かりましぇん。


しばらくは書き溜めた記事があるから
それに書き足してしのぐよん。



でも書き溜めた記事がなくなったら
やっぱり止まるかもしれません。


緊急事態宣言も出て
パソコンがちゃんと返ってくるか
すんげー不安ですが…


てことで!


家に閉じこもりっぱなしで
毎日暇を持て余しております。


んが!


うちの娘は案外この状況に順応してて
仲のいい友達に会いたい
とも言い出さない。



親の苦労を尻目に休みを満喫中です。



そんな娘が日頃何をしてるかというと



レゴとか
IMG_20200403_074134


アクアビーズとか
IMG_20200403_074215


チャレンジタッチとか
IMG_20200122_155652


YouTuberごっこ。
IMG_20190209_143941


そして、工作も大好きです。


工作に関しては幼稚園の頃から
ほんと大好きなんだけど
好きなくせにめっちゃ雑。
 

今日作ったのは動画見て真似した
磁石で動かすおもちゃ。

IMG_20200401_183452



・・・・・ゴミですか?





動画にはちゃんと
作り方も紹介されてたハズだが。


せめてハサミは使おうぜ、娘よ。


空き箱を見つけると

それ工作に使う!

っつって持ち去るくせに
 
できた!

って持ってくんの
まんまだからね。


ただ中におもちゃ入れただけで
作った!って言い張る娘です。














こちらもどーぞ↓