なんか買いたい病が収まってないようです。
(他人事か)


特売の卵を買いに行って帰ってくると
何故かエコバッグの中には
こんなものが・・・

IMG_20200325_122318


PENCOのクリップボード。




い・・・





いつの間にっ!!
(おい)




だって、このゴールドのデカクリップ
可愛くな~い?


最近、真鍮とかゴールドに弱い私。


インテリアに
変化が欲しい気持ちも手伝って
つい買ってしまいました。


う~ん、可愛い♡

IMG_20200325_123156

こんな風にフォトフレームの代わりに
カードとか写真挟んでも可愛いです。


でも私が使いたかったのはこれ。

IMG_20200325_123743


学校のプリントとかの裏紙
メモにしたかった。
(おしゃれさゼロか)


生活感あふれる裏紙さえも
なんだか素敵に見えなくもない。

IMG_20200325_123731

ズボラボックスがちょっぴり素敵化。


ちなみに以前印鑑を入れてたところに
今は体温計が入ってます。
(朝晩検温中)



早くここにまた
印鑑が入れられる日が来るといいな。


↓私が買ったのはこのミニサイズ













こちらもどーぞ↓