なんか捨てたい病
収まってきたかと思ったら 

IMG_20191211_130321


いつものパターンでなんか買いたい病
発症してしまいました。



100均行ったらな~んかソワソワ。



いつもなら絶対買わないのに
キャンドゥで可愛い
ボックスティッシュケース見て
衝動買いしてしまった。



別に必要なわけでもないし
ずっと計画してたわけでもない。



ただ何かを買いたい。


その欲望を満たすための
110円という出費。



娘のことは言えません。


完全に無駄なお金の使い方。




で、そのケースを買って
いそいそと帰ったんだけどね。



なんと


家に着いたら
そのケースがない!



え?え?

どゆこと?



自転車に乗るときは確かにカゴに入れた。


でもカゴから降ろしたかどうか
その先の記憶がない。



慌てて駐輪場行って自転車見たけど
やっぱりない。




今あったはずのものが消える。


まさにマ~ジック
(言ってる場合か)



これまた娘と全く同じっ!



マジで怖いんですけど!



実はこんなことが最近結構あるのよね。



何か月か前にはATMでおろしたお金
そのまま忘れて店出ちゃって
気づいてすぐ戻ったんだけど
なくなってたことも。
(3000円だけど)




落ち込むわ~~~。_| ̄|○



これ、注意欠陥のせいなのか
本当にボケてきてんのか
年齢的に微妙だよな。



若年性アルツハイマーじゃないかと思ったら
怖すぎる・・・



というわけで
本当は買ってきたものをブログにあげて
無駄遣いを反省する
記事にしようと思ったら
モノがなくなっちまいました。


ケースに入れる予定だった
つぶれたティッシュの画像でも
載せとくかな。

↓コレ

IMG_20200226_145437











こちらもどーぞ↓