今年もクリスマスが終わりました。

大好きなクリスマス・・・

終わって胸にポッカリ穴が空いてる暇もなく
やってくるのは

ザ・正月!

てことで、しめ縄リースを作りました。

が、今年はイマイチ乗り気じゃなく
材料集めたりするのもメンドゥーサ。

とりあえず家にあるもんテキトゥーに
くっつけてみた結果・・・

InkedIMG_20191225_090953_LI
余ってた造花と
カーテンタッセルにしてた紐。

スーパー手抜ッキーなしめ縄リース完成。

去年の情熱よ、何処へ・・・



ではいざ、飾るぞよ。
IMG_20191225_090153
どうだ!

このやる気の無さ!!

今年はなぜか燃えない
お正月ディスプレイも
IMG_20191226_213236
こんな。

クリスマスとほぼ変わってない。

リボンを水引に変えたくらい。




IMG_20191226_213059

玄関だけはちょっとスッキリして
雰囲気変わりましたが。

これからまた手を入れるのか
このままなのか不明ですが
とりあえずこれで正月準備はOKだ。
(いや、他にもやること色々あんだろ)


↑こういうのとか


↑こういうのとか



↑こういうのもまだある。

年末はやること多い上に
子供が冬休みという地獄・・・

世のかーちゃん、頑張ろう。


こちらもどーぞ↓