前に買ったダイソーのフレグランス。
IMG_20190730_154432
スティック入れても200円+税だし
香りもまあまあ
ほんのり香る感じで良かったんですが
1ヶ月経った頃から鼻を近づけないと
全く香りが感じられなくなり
スティック増やしても効果なし。

そしていつからか中の液体が
全く減らなくなってしまいました。

これ、取り替えるタイミングが
分からん・・・

まだ中身は半分残ってるけど
もう殆ど役目を果たしてないし
とりあえず新しいのに変えて
残ったやつはトイレに追いやることに。
IMG_20191106_161559 (1)
↑追いやられ中。

で、次はちゃんとしたやつにしようと
選んだのがコチラ。
IMG_20191106_120112
サワデー香るスティック。




店でテスターくんくんして
見た目と香りとコスパ考慮して
選びました!

これ、500円くらいなのに
見た目が小洒落てやがります。

しかもこれで1.5ヶ月~なんと3ヶ月も
持つらしい!

しかもスティック8本使ってですよ!?

多分最初は香りが強いから
スティック3本くらいに減らすでしょ?

てことは1.5ヶ月からって書いてあるけど
普通に3ヶ月持ちそうじゃない?

てことは月160円くらい!?

一ヶ月で香らなくなった
ダイソー(スティック入れて200円)
よりもむしろコスパいいかも!

更に2回目からは詰替え用買えばいいから
更に安くなるじゃん!



と目を¥にしながら選んだ一品。

さて、実力はいかに!?
IMG_20191106_120151
ガサガサバリバリ・・・


IMG_20191106_120231
ちゅう~~~~・・・

IMG_20191106_120411
で完成!!

お~~~~、見た目がシャレオツ。

早速玄関に・・・
IMG_20191106_161525 (1)
いやん!

かわい・・・!

ちょっとすると香ってきました!

お~~~!いい香り!!

・・・けど、ん?

なんかちょっと・・・

テスターの香りと違う気がする・・・

テスターだと香水のような
ちょっと重い香りだったんですけど
実際はもっと爽やかな
石鹸のような香りに感じます。

高級な石鹸?

ま、どっちにしてもいい香りだから
これはこれでヨシ!

我が家は狭いからか
まだ使用3日目で
スティック3本しか入れてないけど
玄関に置いてるだけで
家中がいい香りに包まれまてます。

娘も帰ってきて、友達の家行くとき

「いい匂いするからウチで遊びたい!」

と、謎のリクエスト。

あとは香りの持ちがどのくらい続くか・・・

また使い続けてレビューします。




こちらもどーぞ↓

ダイソーのリードディフューザー買ってみた!

アマゾンから届いたものと洗濯機水栓交換

ミニマリスト的・上半期買ってよかったベスト5

ミカヅキモモコで買ったサコッシュが便利