前にも書いたんですが、今年からハロウィンツリーを飾りたいなあ、と思っていまして・・・。

ハロウィンのディスプレイ

イケアのツリーに買い替えたいので、発売されたら速攻で買おう!と意気込んでたんですが、イケアのツリーって例年10月頃に発売になるっぽくて、待ちきれず・・・・。

とりあえず、家にあったオンボロツリーと、それっぽいものを組み合わせて、仮ハロウィンツリーを飾ってみました!


でも、学校から帰ってきた娘には
「なんでクリスマスツリーがあるの?」
と言われ、家に来た娘の友だちにも
「なんでもうクリスマスツリー出してるのー?早すぎー!」
と言われ、オットにまで
「もうクリスマスツリー出してんのか?早すぎだろ!」
と言われる・・・・(-ε-)チッ

クリスマス用のオーナメントとかぼちゃを混ぜちゃったから、パッと見でハロウィンと認識されなかったっぽい。

それなら!と100均でかぼちゃのランタン追加。

かぼちゃのみのツリーにしてみました。
IMG_20180926_142233
うーーーーーん、びみょおぉっ( ´,_ゝ`)笑
ライトを付けてみる・・・
IMG_20180923_214021
そういう問題じゃないな、うん。笑

ツリー自体が微妙だから、何飾っても安っぽいですわ。
ついでにスマホのカメラの性能も低すぎるしね!(`・ω・´)

早くちゃんとしたツリーがほしい・・・。

でも、それならイケアよりやっぱ高いツリーのほうがいいのか?

こないだスタジオクリップで、既にツリーを売り出してたんですよね。
スタジオクリップのツリーはナチュラル系で、去年も狙ってたんですけど、値下がりを待ってたら売り切れてしまったという・・・(このパターン多い)

今年のは足の部分がリニューアルされてて、ポッドに入ってました。
去年のは足が金属で、私は去年のやつのが好きだったなあ・・・
と、思ったら!
楽天にまさに去年のと同じやつ、安く売ってる!!


これはひょっとして去年の売れ残りだから安いのか??

え~?!ますます悩むんですけど!

ただなあ、このツリー、最初っから松ぼっくりが付いてるから、しまうときとか取れちゃいそうで気を使うなあと思ったんですよね。
あと、しまうときにイケアほどコンパクトにならないのもネック・・・。

と、こうやって迷ってるうちにまた売り切れるんだよね。笑

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村