早くも近所の100均とニトリが
ハロウィンムードになってました!

はやっ!

って思ったけど
確かにもうすぐ9月だもんね~。
IMG_20190822_125650
てことでこちらはセリア。

セリアはこれ以外にも
仮装グッズが豊富にありました。

今年も盛り上がるんだろーな。


IMG_20190822_125910
セリアの中ではこの辺が
可愛いかな~と思いました。

特に写真左のゴールドと
ブラックの色合いが好き。

玄関に置いたら
即ハロウィンになるやつね。

で、お次はニトリ。
IMG_20190822_133618
こちらはまだひっそりと
去年の売れ残りと新商品がすこーし
混じって置かれてる程度。

IMG_20190822_133610
この辺は去年ものかな?

きのこはクリスマスにも売ってた気が。

IMG_20190822_133816
これも去年もあった気がする
オーナメントボール。


IMG_20190822_133821
こっちのボールは見た記憶ないな。

って、ニトリ通かよ。

IMG_20190822_133828
これも初めてみたけど
クリスマスまで使えそうだし
中のスパンコールがシャカシャカ動いて
可愛かったです。

特にアルフェベットのやつが可愛い。

IMG_20190822_133700
今回一番可愛かったのはこのリース。

これめっちゃ可愛いんだけど
実物すんごいデカイ!!

うちじゃ置けない~。゜(´Д`)゜。

大きなお家ならリビングに置いてもいいし
玄関扉にかけても素敵だよな~。

我が家のサイズ感じゃまず
違和感ありありだけど。

こういうお店のディスプレイ見てると
早くも年末が迫ってきた感じしますね~。
(気が早すぎ?)

年末のハロウィン、クリスマス
年越しは大好きなイベントなので
ウキウキしてきますわ~。(*´Д`*)




↓リボンは色々なものにちょい足しで
気軽にハロウィン仕様に変身できますね。




↓今年も10月になったら
ハロウィンツリーやろうと思ってます。



去年のハロウィンとショボすぎるツリーはこちら↓

ハロウィンのディスプレイ

手持ちのものでハロウィンツリー

クリスマスツリーが届きました!

3coinsでセール品購入とstudio CLIPのXmas