キャンドゥ行ってきました~。

オットが娘と区民プールに
行くというので
大人用の水泳帽が必要になり
探してみたらありました!
IMG_20190808_174343
子供用は見たことあったけど
大人用もあるのね~。

色はオレンジと白と緑の3色が
店頭にあったので
オットがかぶってる姿想像して
一番マシっぽい緑にしたら
せめて白にしろよと突っ込まれた。

え~~、でも臭いおっさんが
白ってキモいかと・・・笑

黒とか紺があれば良かったんだけど
売り切れてたのかな?

楽天でも送料込みで安く売ってるね。

まあ、かぶれりゃいいんだけどね。

ところで!

ついでにいつも買ってる整髪剤と
こんなのも買ってしまいました。

IMG_20190808_173458
ピアス~。

珍しく衝動買い。

だって可愛いんだもん。

IMG_20190808_173819

木で出来てるから軽くて
ブラブラしても気にならないし
茶色とゴールドの組み合わせが
なかなか好み~。 (´▽`)

IMG_20190808_173810

100円には見えないよね~。

アクセはあんまつけないんだけど
ピアスだけは好きで
必ずつけてるんですよね。

顔の周りって雰囲気変わるし
いつも髪まとめてるから
ピアスないとむしろ違和感。

IMG_20190808_173729
家帰ってつけてみたら
イメージ通りですっごい可愛かった♡

明日からつけるの楽しみ~。



↓18Kコーティングでこの値段て安くない!?








100均で買ったものはこちらもどーぞ↓

セリアのワイヤーバスケットで見せる収納にチャレンジ!

ダイソー・節約に必須のハサミ購入

子供用の椅子

初公開・我が家の冷蔵庫収納・100均でスッキリ