今年結婚10周年を迎える我が家。

にもかかわらず!

結婚記念日を夫婦揃って
きれいに忘れていた。Σ(・ω・ノ)ノ
(ちなみに7月)

で、先日娘が
初めておばあちゃんとお泊り旅行に
行くことになりまして・・・

娘がいない日に2人で
お祝いっぽいことでもすっか!
という話になりました。

で、昼間は娘を送り出しあと
二人でショッピング。

そのあとどこかでご飯でも食べて・・・

と思ってたんだけど
帰りが億劫だから
なんか買って家で食べよーぜ
と、オット。

結局ピザとかケーキとか弁当とか
買い込んで独身時代みたいな
ダラダラ時間。
IMG_20190804_130326
↑宴の残骸。

で、一晩明けても娘がいないので
夫は朝からダラダラ。

タオルケットにくるまって
漫画読んでテレビ見てる。↓
IMG_20190804_130652

10周年なのに
ちっともロマンのない我が家。

せっかく娘がいないというのに
話題は娘の話ばかりでした。笑

久々に夫婦二人に戻ってみたけど
いつの間にか3人が
当たり前になってたんだな~としみじみ。

これから娘を迎えに行ってきます!












こちらの記事もどーぞ↓

ハロウィンのディスプレイ

7歳の誕生日プレゼント・ペットが飼えなくてもこれならOK

パパの誕生日は娘が喜ぶ日・今年のプレゼントと恒例の・・・

ディズニー混雑カレンダーの的中率と持っていくと便利なもの