ダイソーで見かけて気になって
買ってしまったもの。

それは・・・
IMG_20190731_101713

リードディフューザー!

いつも100均で見かけるものは
サイズが小さくて
2週間~1ヶ月くらいしか
もたないものがほとんど。

でもこれは150mlとお得サイズ。

リードも容器も
別売りって書いてあったから
多分詰替え用?
IMG_20190730_154400
リードの方もダイソーで
20本入の買いました。

これ、白以外にもナチュラルカラーと
黒も売ってました。

本当はガラスの小瓶を買って
詰め替えようと思ってたんだけど
リードの長さが22センチと長めなので
合う瓶が見つからなかったのと
口が小さな小瓶を詰め替えのときに
きれいに洗うのは無理かな、と
そのままの容器で使うことに。
IMG_20190730_154432
リードの長さとのバランスもバッチリ。

肝心の香りは
見本がなかったので
賭けだったんだけど
残り少なくて売れてそうなムスクに。

他に私が見たのはオーシャン
ローズ、ラベンダー、シトラスがあったかな。

ラベンダーやシトラスとも迷ったんだけど
とりあえず好きな香りでした!

そして思ったより香り自体も
しっかり香ってます。

リード3本でも十分。

玄関に置いておくと帰ってきて
ふわっと香るのでいい感じ。

あとはどのくらいもつかな~?



デザイン性ではb2cがかっこいい↓



めっちゃ長持ち、香りの広がりも
ナンバーワンのCULTI↓(ネット安!)




過去記事どーぞ↓

メタルサーキュレーターでアロマを楽しむ

セリア・お風呂用じゃないけどお風呂に買ったもの

キャンドゥで廃盤の食器をダイソーで買う

ダイソーで買ったものと失敗したもの