マグカップ探しを始めて数ヶ月。

イオンにイケアにsalutにと
目移りしまくってますが
ここへ来てまたまた目移りするような
可愛いマグカップを見つけちゃいました。

これです!

IMG_20190722_152403
可愛い~~~!!

多分新作?

今まで見たことないデザインです。

100円とは思えないんですけど!!
٩(♡ε♡ )۶

これが100円なら
もうこれでいいんじゃない?!
って、前のめりに
レジに突っ込みそうになった。笑

けど、そこは冷静に・・・

まず、容量が理想より小さいことが
引っかかりポイント。

理想はたっぷり飲める
350mlくらいなんだけど
これは240ミリって書いてあったかな?

正確な数字は忘れたけど
ちょっと小さいな~と思いました。

あとはカラバリ!

味のある白で可愛いんだけど
できたら同じ形のマグを
色違いで3つ欲しいのです。

でも、この形なら一色でもいいかな~?

スタッキングもできるし
何より100円という値段が・・・

飽きたら買い替えできる。

割っても痛くない。

ということでかなりの有力候補に
なりそうです!!








お買い物の過去記事どーぞ↓

今欲しいものリスト・大物、襖リフォームドアも

ミニマリスト的・上半期買ってよかったベスト5

やっと買えた!ダイソーL+Nシリーズの食器

今年買って良かったもの