無印良品週間が終わると
恒例のセールですね。

何かいいものないかな~と
店内俳諧してきました。

この夏は衣料品が結構
可愛いの多くて惹かれる~。

て、写真撮るの忘れたけど。笑

あとはカレーがまとめ買いで
安くなってるのも気になったんだけど
一番気になったのは

IMG_20190717_130443
こちらのタオルケットの
セールコーナー。

今使ってるタオルケットも
無印のなんだけど
この嵩張らなさそうな
ガーゼケットが気になる。

IMG_20190717_130453
この2色が可愛い。

片面はタオル地で
片面がガーゼになってました。

ガーゼだから乾きも早そ~。

今年は本当に雨ばっかりなので
乾きの良さそうな素材にばかり
目が行く・・・

今日のお出かけも
なんか久しぶりに出かけたって感じ。

早く梅雨が明けるといいな~
(;´Д`)














無印の記事はこちらもドーゾ↓

無印良品を最大限お得に使う・誕生ポイント獲得計画

もうすぐ無印良品週間!MUJI銀座に行ってきた

無印良品サーキュレーター購入

無印の新商品・メイクトレーミラーはダイソーにもピッタリサイズ