ダイソーの新しく買った食器。

気に入りすぎてちょっと
ディスプレイにも
使ってみたくなりました。

飽きの来ているテレビ周り。
IMG_20190520_125007
この辺をちょっと変えたいと思います。

まずダイソーのプレートを
スリコのタイルの代わりにしてみます。
IMG_20190716_130106
この絶妙な淡~いグレーが
可愛すぎる。

ただちょっとガラスドームに対して
プレートが大きすぎ?
IMG_20190716_130054
家にあるもので色々試行錯誤。

IMG_20190717_172254
子供部屋の時計を持ってきてみたり
クリスマスのボールを置いてみたり。





IMG_20190717_172354
オーナメントのりんごとかも置いてみる。

新鮮で悪くないけど
ちょっと見慣れないような・・・

やっぱり
アーキテクトバードは
移動してスツールの上に。
IMG_20190716_130215



クリスマスのボールはイマイチなので
小さめの松ぼっくりにチェンジ。

時計の横には
造花を置いてみる。
IMG_20190717_180048

うーん、とりあえず新鮮でいいかな。
IMG_20190717_180107

全体で見ると何ら代わり映えのない
インテリアだけど
最近全然変えてなかったから
たったこれだけでも
変化が新鮮に感じます。
(´∀`*)


我が家のディスプレイの変遷↓

イデアの可愛い時計を子供部屋に追加

枝ツリー!クリスマスディスプレイが楽しすぎる

お正月ディスプレイ解禁!

我が家のお雛様・本格派よりミッキーで十分だった話