セリアで買ってきたもの、それは・・・
IMG_20190617_140218
ボディタオル。

面白くなくてスンマセン。m(_ _)m

選んだのは長めのモノトーン。

グレーを私用、黒をオット用に。

これ、長さが110センチと120センチで

IMG_20190617_140256
広げてみるとこーーーんなに長い。

なんで長いの選んだかって言うと
私はいつも畳んだ状態で洗うんだけど
オットが昔のじーちゃんみたいに
両手でタオル持って、背中をガシガシ洗うから。

短めのタオルだと引っ張りすぎて
伸びちゃうわ細くなっちゃうわ。

更に今回オット用にはもう一つの
譲れないポイントが。

それは色!!

黒が絶対条件だったの!!

最近オットが仕事で機械油?
みたいなので手が真っ黒になるんです。




今までこういう↑
白っぽいボディタオル使ってたから
タオルが真っ黒!

漂白しても洗ってもとれない!!

それで今回黒いタオルに
買い替えたというわけ。

IMG_20190617_140425
まあ、私のタオルは買い換えなくても
良かったんだけどね。

完全に便乗。笑

今まで使ってたのが麻素材で乾きが悪くて
生乾きになりがちだったから
今回は私もナイロン100%にしてみた。

IMG_20190617_140402

他の100均にも黒いシマシマとか
あったんだけど
どうせなら無地が良かったので
セリアのにしました。

シンプルで見た目的にもいい感じ。
(´~`*)



雑貨購入記はこちらもどーぞっ!↓

ナチュラルキッチンでお買い物

セリアの印鑑ケースが便利すぎる

ナチュラルキッチンのカゴでリモコンもティッシュも

ドライヤーが壊れた。激安ドライヤー購入