今月もいつの間にか始まってました!

ラインペイのペイ得!

最大20%還元のありがた~い
キャンペーンなんだけど今回はちょっと
内容が変わってるので注意です。

まず、期間が短い!

6/1~9までって!

だいぶ短いっ!(; ̄Д ̄)

そして一番の変更点!

カードが対象外!Σ( ̄ロ ̄|||)
(QUICPay+を除く)

てことで残念ながら
今回は使えるお店が
限られちゃいますね。

コンビニとかあんま使わないし
普段使う店がほとんどないから
今回は傍観かな~?なんて思ってたら・・・

なんとオーケーストアで
ラインペイ導入!!


やった~~~!!

近くにオーケーあるよ~!

しかも前々回のペイ得が還元されて
残高も5000円近くあるよ~。( ´∀`)

てことで早速使ってきました。
1f323ef7-s
チーズタッカルビ用にチーズと
オットの好きそうなカップ麺。

で、レジで会計しようとしたら
なんと現金じゃないのに
OKカードの提示を求められ・・・
(現金払いだと3%安くなるカード)

なんと3%引きも適用されてました!
IMG_20190603_142412
地味に嬉しい25円。笑

ということで既に残り数日ですが
オーケーでの買い物が増えそうな予感。

近くにオーケーがあるって人は是非!

ちなみにオンライン支払いだと
ジョーシンとかビックカメラが
使えるみたいですよ。↓




ラインペイについては過去記事ドーゾ↓

超PAYトク祭り!良品週間とダブルでお得!

ラインペイのキャンペーンと良品週間で爆安お買い物計画

カインズのラグで模様替え・ラインペイに釣られた!