新しいスマホにして今度こそ
レンズを傷つけまいと
大事に大事に使っています。

このスマホには
最初からケースも保護フィルムも
ついてたんだけど
ふと気づくとケースは擦り傷だらけ。
IMG_20190602_111454
大事に扱っててもこれ。
( ̄∇ ̄;)

やっぱりこのままじゃ
レンズにも傷がつくのは時間の問題。

てことで、より防御力の高い
手帳型ケースを探すことに。

最初はダイソーにある
300円の手帳型ケースにしようかと
思ってたんだけど見た目がちょっと
好きじゃないのと
専用品じゃないから
指紋認証が使えなくなる・・・

でもiPhoneと違ってアンドロイドって
アクセサリーの選択肢が少ないんだよね。

ダイソー以外のはきっと高いだろうな~
と、なんとな~く楽天徘徊してたら
こんなの発見!!



え?

これ安いじゃん。

全機種対応?

柄もこんなに沢山あるの?

しかもスライド式で
貼り付けるタイプじゃない??

ちゃんとカメラ穴も
指紋認証穴も開いてる???

これいいじゃん!!!

てことで買う方向に。

ただ、まだ買ってないのは
何故かと言うと
柄が多すぎて迷いまくってるから!

今候補なのが

⑥フラワー

⑳北欧デザイン

㉑レトロスター

㉗花柄


レトロスターがシンプルで
いいかなと思うんだけど
どうせならフラワーとか花柄みたいな
華やかなのも可愛いかなとも思う。

北欧デザインは完全に
marimekkoのtuuli柄で
気になるけど実物はどうなんだろ?

う~~~~~ん、悩みすぎてハゲる。

買ったらレビューしますね~。
( ´∀`)


こっちもドゥーゾ↓

パジャマってどこにしまってる?

SIMフリースマホ・nova lite 2とZenFone Live L1 を同時購入

LINEモバイルの乗り換え手続き

格安SIMってどうなの?2年使ってみて我が家の感想