我が家のインテリア
ジャンル的に言うと
近いのはインダストリアルなのか?
と思ってます。

この鏡の質感といい
IMG_20190522_150617


このサーキュレーターのメタル感といい
IMG_20190527_103712


時計のカジュアル感といい
IMG_20190531_184027


テレビ台のアイアンの足といい
IMG_20190531_184107

なんとなくそっち系。

でも実は当の本人
インダストリアル目指してない
という事実・・・

本当はアクタスみたいなモダンな雰囲気
IDEEみたいな北欧っぽい雰囲気を
目指したいっていうのが本心。

なのにサイズの問題で買った
テレビ台に合わせて
色々買い足していった結果
どんどんインダストリアルに
寄っていくという。(・∀・;)

まあ、インダストリアルも
もちろん嫌いじゃないんだけどね。

とりあえずごちゃごちゃしないように
気をつけてそのうちまた
家具を買い替えたら
違うテイスト目指そうかと思ってます。

現状は居間で叶えられない願望を
他の場所で取り入れ中。
IMG_20190531_184256
って、トイレかいっ!笑

一応グレーを基調にモダン目指したつもり。


子供部屋はピンクと白を基調に
ガーリーに。
IMG_20190531_184238
場所ごとにテイストを変えると
色んなの取り入れても
違和感なくていいでんな。



我が家の愛用品↓














インテリアの記事↓

リビングって言いたい!居間のビフォーアフター

子供部屋のディスプレイ ゼロ円インテリア

我が家の子供部屋 ビフォーアフター

冬インテリアの主役・こたつ登場~追記あり