久しぶりにナチュキチ行ってきました。

IMG_20190522_123940

新商品がいっぱい出てて
目移りしまくり。

気になったのはこのボウルと↓

IMG_20190522_123906

このボウル↓

IMG_20190522_123912

今あるお茶碗とお椀を
こういうボウルにかえたい。

ボウルって取り皿にもなるし
ご飯もおかずも汁物も
シリアルだって入れられちゃう。

万能で使いやすいんだよね。

でも、とりあえず今回買ったのは

IMG_20190522_123933

いっぱい並んだフェイクグリーン。

この中からいくつか選んで
鏡のとこに飾ってみました。

IMG_20190522_150455

最初はリースにしてみたんだけど
リースの土台が大きすぎて
バランス悪かったので
ハーフムーンにしてみようと連結。

IMG_20190522_150617

でも土台になりそうなものが家になくて
リボンがつけられなかったから
諦めてそのまま飾りました。


IMG_20190522_150512

気が向いたらハーフムーンスワッグ
作ってみるかもだけど
当面この感じで行こうと思います。

IMG_20190522_150628

インテリアに飽きが来てたから
ちょこっと新鮮。



これなんて名前だろ?


我が家の鏡は古材を使ったこちら↓








グリーンやディスプレイの記事はこちらも↓

クリスマスディスプレイ♪まずは居間から

100均でクリスマススワッグ作り・324円で完成

材料費108円・お正月飾りの作り方

食べきれないフルーツをドライにしてインテリア用に