お掃除モード、今日は冷蔵庫~。
( ´∀`)
IMG_20190326_114551
の、野菜室だけ。(゚∇゚ ;)エッ!?

まずは引き出しを出して~
IMG_20190326_114649
野菜を入れてるバスケットを洗う。

これは確かセリアで買った
ソフトバスケット。

大きさバラバラの野菜を入れるのに
ちょうどいいので長年愛用。
IMG_20190326_114701
こっちは独身時代使ってた
スポンジラック。

使い所がなくて
今は野菜入れになってるっていう。

そして引き出しの奥の方見たら
干からびた大根の葉っぱが出てきた。
(≡ω≡.)
IMG_20190326_114605
きれいになったので中身を戻して・・・
って、なぜ野菜室にラーメン?
IMG_20190326_115126
本当はビニールに野菜入れると
液状化するから良くないよね・・・

こんなんだけど
うちは食品ロスかなり少なめ。

なぜなら大食い一家で(特にオット)
すぐ食べきるから!(`・ω・´)

そして私がケチだから!(`・ω・´)

我が家では大根と人参は皮もむきません。
(↑単に面倒なだけでは?)

それはともかく
お掃除モードが
そろそろ鎮火してきたかも。

次はちょこちょこ物を減らしつつ
模様替えでもしたいな~。

とりあえず壊れたカゴを新調したい。

↓こういう大きいのだと可愛いのあるんだけど
小さいのってあんま種類がない気がする。



ソファ生活だったらこういうの欲しい!
サイドテーブルと収納を兼ねつつデザインも
かわゆい!!(*´∇`*)

やっぱウォーターヒヤシンス可愛くて
気になるなあ・・・

↓これがもうちょい小さかったらいいのに!



なんか全部惜しいんだよな~。