前にも書いたナチュキチのかご。

通称ズボラBOX。
IMG_20190212_095725
こたつに入ったまま
よく使うものが動かずに取れるように
色々なものを収納してたんだけど
ペンとか印鑑が潜っちゃって
取りにくかったり
あんま使わないものもあったりで
収納方法と中身をちょっと見直し。
IMG_20190311_175804
仕切りに使うのは
娘がバレンタインで友だちにもらった
チョコが入ってたケース。

これを無印の洗濯ばさみで止めて

IMG_20190311_175849
印鑑とチャレンジのご褒美用の鍵を。
(チャレンジの鍵についてはコチラ


あと、家にあった
シルバニアが入ってたケース。
IMG_20190311_155433
捨てようとしたとき思いついて
このように蓋をパキッと・・・
IMG_20190311_155303
で、カゴに入れてみる。
IMG_20190311_175831
ハサミとペンを入れるのにピッタリ!

これ、ちょっと無印の
アクリルケースっぽくない?

↑こんなノリじゃない?(謝れ)

結構使い勝手がよさそうだし
シルバニアのケースはまだあるので
別の場所でも活用しよう、そうしよう。
( ´∀`)ウキウキ

さて、ズボラBOXパワーアップで
ダメ人間へとまっしぐらだな。

あ、その前にカゴの破損を
なんとかせねば。

今気になってるのは
ウォーターヒヤシンスのカゴ。

ちょっとオリエンタルな感じにしたいな~。

でも高いからまたナチュキチで買うことに
なりそうな気もする・・・( ̄ー ̄)