今日も元気にレッツ断捨離♪

娘の服がおばあちゃんの手によって
一気に15枚も増えました!

さすがに収納がギュウギュウ。

でも一気に15枚は捨てられない・・・

IMG_20190117_082330
てことでとりあえずまだ着れるけど
最近全然着なくなったアウター2枚を。

娘、新しい服買うと古い方の服
全然着なくなる。

サイズもギリギリだし
きっと来年はもう着れまい。

あとはお年賀でもらった
企業名デカデカ入ったタオル2枚と
私のボトムス1点。

IMG_20190117_081613
あとこれはクッションカバー。

確かミカヅキモモコで買ったな。

ファスナーじゃないから中身が
見えちゃってイマイチだった。

IMG_20190117_081947
娘の入学式のスーツも。

あれからもう1年。

最近、こうやってベタベタできるのも
あと5年くらいかな~?
なんて思うと涙腺が・・・

今のうちに娘にセクハラしておこう!
(ダメ)

うーん、まだまだ引き出しがパンパン。
でも今のところはこれ以上
捨てられるものが見つからないので
終了~!








にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村