もうすぐ2018年も終わり!

光陰矢の如しですな!

そこで他のブロガーさんもよくやる
今年買って良かったものランキング
やっちゃいます!(・◇・)ゞ

まずいきなりの第一位!!
ドロロロロ・・・・(ドラムロール)

クリスマスツリー
$R3EYRTG
フィルムじゃないニードル葉のツリーで
見た目がリアルでおしゃれです。

120センチツリーとは思えないくらい
ボリュームもあるし、これがあるだけで
部屋の雰囲気一気に変わって
毎日眺めてられる~(*´ェ`*)

しかも!お値段4980円送料込でした!
安い!
IMG_20181108_090219
葉が抜けるのが心配だったけど
飾り付けのときにちょっと抜けるくらいで
掃除の必要もなかったし
これにして本当に良かった!!

間違いなく今年ナンバーワンです!



↓ウチがかった店は売り切れ中。コレが同じ感じ?





続いて第二位!
ドロロロロ・・・

イルミネーション
IMG_20181019_120334
こちらもツリー関連。

ペッパー球のライトを使ってたんですが
親球ってのがいくつか混じってて
それが切れると全部点かなくなる仕組みらしく
突然全滅しました。

↓以前のショボツリーとライト。
これも120センチツリーだけどかぼちゃの大きさで
比較するとやっぱり小さいのが分かる。
IMG_20180923_214021

替え球も売ってないので買い替えたんだけど
これがまたスバラシイ!

100球もついてて、点滅のパターンも
8種類変更できて、おまけにLEDだから
電気代も安い!

↓電気つけても明るさ十分
IMG_20181019_120808

電球がいくつか切れても
ペッパー球みたいに連動してないから
使い続けられるのもいいです!

もちろん、電池式じゃないですよ?

これでお値段1000円送料込!

ツリーの電飾って3000円とか5000円とか
結構高いイメージだったのに
激安すぎて返って不安になったわ。笑


うちが買ったのはコレ↓今は1080円みたい




最後に第三位!
ドロロロロ・・・・(もういい?)

足元あったかストーブ
IMG_20181124_153953

1月にヒートショック対策で
脱衣所用に買いました。

でも今シーズン久々に出したら
使える使える!!

寒い夜中の部屋でもこれ一つで
全然あったかい!

補助暖房のつもりだったけど
我が家では主力でいけちゃう勢いです。

コンパクトだから常に自分の近くに置いて
料理のときもパソコンやるときも
ぬっくぬく~( ´,_ゝ`)
IMG_20181124_154339

電気代が安いのと見た目が可愛いのも
お気に入りです。



↓我が家のはアイボリー。ブルーとピンクもあり。


以上!
今年買って良かったものでした!

気が向いたら買い物失敗編も
やるかもしれません。

こっちも色々あるからな~。
( ・Д・)




一番最近のお買い物
アマゾンFireTVStick