先日注文したオット用の掛け布団と
イデアのカタログで注文した
色々が届きました。
IMG_20181024_105312
布団はシンサレートという薄手でも温かい素材。

思ったとおり梱包も小さめ。

シンサレート開発者
3Mのタグがついて
簀巻きになっております。
IMG_20181024_105415
中身も薄手で、本当に暖かいの?|д゚)チラッ
と不安になる見た目。
IMG_20181025_092048
まあ、オットのだからね。笑

いーのいーの。

って思ってたら、娘が

「こっちの布団で寝たい~!」

って。(゚д゚)

まあ、寝心地をレビューするのに
試しに寝てみっか!

てことでこれ一枚で寝てみました。

結果・昨夜は寒くなかったのだろうか?

少なくとも一晩寝てて寒さは全く感じず。
むしろめっちゃ暖かかったです!

娘は暑かったのか布団剥いでたし。

単に昨夜が暖かかっただけか
シンサレートの力なのか?

固くて体に沿わなくて隙間から冷気が
ってレビューにあったようなこともなく。

普通にちゃんと体に沿うけどなあ。

ちなみにタグはこんな感じでした。
IMG_20181025_092128
まだ極寒の季節に使ってないから
なんともいえないけど
少なくとも今のところは
予想よりかなり良さそう。

↓ここで買いました。
送料込み2980円。



もっと寒くなったら改めてレビューしまっす!

その前にカバー買わなきゃな~。

で、イデアの注文品の方はというと
IMG_20181024_105859
こんな感じ。

プチプチに包まれてるのは
フレグランススプレーです。

↓コレのムスキーノートというかほり



真ん中のがマルチスティックブレンダー

↓これのアイボリー


小さい箱は目覚まし時計です。

↓これの白

こちらの商品についてはまた
気が向いたら書こうと思います!
(向くのか!?)

あ、そういえば!
こないだのsalut! のかぼちゃ
買おうと思ってお店に行ったら
目当てのオレンジが売り切れてました(TДT)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村