私の至福のひとときは
きれいに掃除した部屋で
好きな音楽聴きながら
コーヒーを飲むこと♡

そのお供に使ってるのが
こちらのマグカップ。
IMG_20181016_114249



ブルーはイッタラの
ドッテドブルーにちょっと似てて
かわいい。



でも値段は嬉しい560円!( ´∀`)
IMG_20181016_114152
全色可愛くて、その日の気分で
色を変えて楽しんでます。

シンプルだけど
飽きない私のお気に入り。

こちらのフォーアニュっていうお店の
実店鋪で買いました。↓




あと、もう一つのお気に入りが
サリュで見つけたこちらの
ゴールドカトラリーと
キャンドゥで買った
アカシアのミニプレート。

プレートはクリスマスのディスプレイに
使ってるやつと同じものです。

クリスマスディスプレイの記事→
IMG_20181015_095248
カトラリーは150円だったんだけど
3コインズでも同じものが
2本セットで売ってます。

ゴールドの他にブラックもありました。

ステンレスにチタンコーティングで
なかなかモノはちゃんとしてる!

そのせいか、ゴールドの塗装が
剥がれてくることもなく
変色したりサビが出ることもない。

しかも色合いがまた
ギラギラでもなく
くすみ過ぎでもない
絶妙な渋いゴールドなんです。

↑まさにクチポールのDUNAみたいな色味!

アカシアのプレートの方は
普段は使ってませんが
お客さまが来たときに
ミルクとスプーンと砂糖を
これに入れて出すと
使いおわったスプーンとかも
ここに置けて便利です。

うちにはかしこまった
ソーサー付きのカップがないので
これがないと逆に困るっていう。

お気に入りの食器でコーヒータイム
この一時のために生きてるわ~(*´ω`*)











にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村