先日、子供部屋のテーブルが
なくなってる画像を載せましたが

(その時の記事→

どこへ行ったかというと
実はここ・・・

IMG_20181015_095825
斬新なことにキッチンに置いてます。
Σ(・ω・ノ)ノ

そしてここを
私のPCスペースにしております。

今までは、PCするときは
こたつの上でやってたんです。

IMG_20180928_154839
ちょっと前の写真なんで
まだこたつじゃないけど。

でも、ここって
娘もお絵かきするし
オットもPCやるし
ご飯のときは食事も並ぶわけで。

そうすると使わないときは
イチイチ一旦PCを
片付ける必要があるんです。

それが超絶メンドクサイ!!!!

ひろーーいテーブルがほしいなー
( ・Д・)遠い目

と思ってたんですけど
ふと、娘部屋のテーブルを
一時置きに使ってみたらば
これが快適すぎて!

最初は必要なときに
持ってくるスタイルにして
来客時とかは娘部屋に戻そうと
思ってたんですけど
すでにこないだ
このままお客さんを迎えました。笑
IMG_20181015_100211
まあ、見た目はアレなんですけど
この使いやすさには変えられません。

ただ、これから寒くなると
この場所、寒いよね~・・・。

防寒対策どうしよっかな。


こういうの入れて
毛布でもかけようかな?













にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村