先日お買い物マラソン前に
フライングポチったクリスマスツリー
(その時の記事→

ついに届きました!

葉が抜けるというレビューや
やたら安い値段に
ちょっと不安でしたが。

はい、確かに葉は抜けました。(゚∇゚ ;)エッ!?

でも、飾り付けの際に
ちょこっと抜ける感じで
許容範囲かな~?

触るたびに
ポロポロってことはなさそうです。

抜けないかどうか
結構ぐいぐい引っ張ったけど
(引っ張ったんかい)
抜けるところは抜ける。

抜けないとこはびくともしない。

なので最初にある程度
付きの甘い部分が抜けてしまえば
あとは大丈夫ではないかと。
(希望的観測)

でもって肝心の見た目はというと
IMG_20181016_181853
こんな感じでした。

飾り付けのセンスとカメラの性能で
大分しょぼく見えますが
実物はまさに
スタジオクリップのツリーと同じ!
(去年のね)

センスよく飾れば
めちゃめちゃ素敵なツリーです。

お値段4980円でしたが
まさにお値段以上ニトリ。
(※ニトリの製品ではありません)

おお、5580円に戻っている。
買っといて良かった。



サイズは思ったとおり
かなり幅があるので
120センチで正解!

モッサモサしてるのでこれ以上大きいと
置けなかったかも。

てか、このサイズでも我が家にはデカイ。

置き場所を変えてみるとこんな感じです。

て、ツリーが飾り付け途中ですが。
IMG_20181015_182522
葉っぱがモサってるので
飾りの紐が長くないと通せません。

私はクリップをひん曲げて
このように引っ掛けてます。
IMG_20181016_104708
相変わらず雑。

でも葉っぱがモサってるから
クリップは見えないので良し。

とりあえず、ライトでもつけて
ピカピカさせるか。

と思ったら・・・

なんと

ライトつかなくなった!!
ヽ(TдT)ノ

電球が切れたっぽい・・・。

今度は電飾探し~??

これ100球で1000円送料込!
激安!これでいいかな?






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村