今年もついに
出してしまいました。

こたつ!!

確かに日々の掃除は
面倒ですよ。
ええ。

娘の食べこぼしも
気になりますよ。
ええ。

でも!

我が家のインテリアには
こたつがあった方が
やっぱりしっくり来る~!
IMG_20181015_095007
座椅子がチェックに変身しちゃったので
(座椅子カバーの記事→
くどいかなと思ったけど
案外違和感ないかも。
IMG_20181015_094923
そしてラグも柄物っていう・・・

どんだけ柄物合わせるんだ。

大阪のおばちゃんか。

このラグは2年くらい前に
楽天で買ったやつ。

私の買った柄はもうないみたいだけど
多分このシリーズ↓


追記
すいません、同じラグありました。
これでした。↓



IMG_20181015_095023
お気づきの方もいるかもしれませんが
こたつの上掛けは
パジャマを隠すのに木箱の上に
かけてあったやつ。

(パジャマ隠しの記事→

これをめくると
IMG_20181015_095101
やだ、エッチ。笑

似たようなチェックがまた出てくる。

このカバーは無印で買った
ダブルの掛け布団カバーです。

ついでに未だ出してあった
扇風機もお片付け。
IMG_20180906_103523
うちには2台扇風機があるんですが
もう一台は調子悪かったので
早めに片付けて
この子だけ残してました。
IMG_20180906_103606
片づけと言っても
掃除して
コードをくるくる巻いて
箱に入れるだけ。



↑これのシルバー使ってます。


この扇風機、見た目100点!

風量もバッチリ!

なんですが・・・

いかんせん音がうるさい・・・。

テレビとか見てると
確実に音量上がります。


うちの家具いろいろ
↓姿見


↓テレビボード


↓こたつ






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村