子供が小学校に上がるとき
子供部屋作りをするにあたって
どんな部屋にしようかというのは
結構悩みました。

メインの6畳のインテリアと
同じテイストにしてもいいけど
どうせなら違うテイストにして
楽しみたい。

子供部屋だから
明るめで可愛い雰囲気にしたい。

そう思って
色んなブログを参考にしたり
お店を見て回ったり。

まあ、そうやって
部屋づくりをしてるときって
めっちゃ楽しいんですけどね!

で、これだーーー!って思ったのが
MOMOnaturalの子供部屋。

IMG_20181010_132454
これですっ!!

この、白家具に真鍮の金具
という組み合わせに
ズキューンされました。

ちょっとアンティークな雰囲気。
IMG_20181010_132429
乙女だけど
乙女チックになりすぎない感じ。

これにスモーキーなピンクとか
水色とかを足していこう!
と決めました。

だから本当は
カラーボックスとか木箱に
真鍮の金具をつけようかと
思ってたんですけど
100均の真鍮金具って
黒く燻し加工がしてあって
アンティークすぎちゃうんですよね。


私のイメージだと
もうちょっと
ゴールド感があったほうが
好きなんだけど。

↓こんな色って意外とない。

なので今の所金具は
取り入れられてません。

ていうか、MOMOnaturalに
全然近づけてません!
(`・ω・´)キリッ

ハロウィンの飾りはしまいました。
IMG_20181012_115043
あれ?ていうか

なんか殺風景・・・

実は前においていた
サリュのテーブルが
訳あってなくなってます。

テーブルが
どこへ行ったかはまた今度~。















にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村