ナチュラルキッチンて
前は100円ショップだったのに
最近はフライングタイガーのような
プチプラ雑貨屋に
なってしまいましたね。

個人的には
100円で雑貨屋のようなラインナップ!
てところに価値を感じてたんだけどな~。

とか言いながらも
ちょこちょこ覗いてる私ですが。

そんな100円じゃなくなっちゃった
ナチュキチで
リニューアル後に私が買ったもの。

それがこちら。
IMG_20181006_115500
かご、300円也

持ち手が合皮でできてて
なかなかス・テ・キ♡(*´ ε `*)

中にはこんなものを入れてます
って既にチラッと
黄色いの見えてるけども。
IMG_20181006_115510
テレビのリモコンに薬
ポケットティッシュに
ウェットティッシュ。

あ、茶色いカブトムシの頭のような物体は
チャレンジの付録の鍵。
IMG_20181007_213712
これの鍵です。

課題をやるたびにボタンを押して
レベルを上げていき
レベルがマックスになると
鍵を開けられるルール。

最初はシールが入ってたんですが
その後私が毎月
ご褒美の飴やチョコを入れておいて
一ヶ月のワークが終わると
食べられるようにしてます。
IMG_20181007_213806
ここに入ってるお菓子だけは
おやつの時間じゃなくても
自分の好きなときに食べていい
と言ってあるので
最後の方になるとお菓子食べたさに
ラストスパートで
何日分も一気に勉強したりします。笑

話は戻ってかごの中身ですが

ティッシュって
すぐに手に取れる場所に置いときたいので
このコンパクトなポケットティッシュを
カゴに入れて置いておくのが
ベストなんですよね。

大きい箱ティッシュもあるんですけど
いつも置き場所に困る・・・。

いまあるボックスティッシュ
使い切ったら
全部ポケットティッシュに
しちゃおうかな~
なんて目論んでます。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


うちの家具いろいろ

↓姿見


↓テレビボード


↓こたつ




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村