最初に断っておくけど、今日のブログは全然大した内容じゃないよ!!(`・ω・´)キリッ

前に洗濯機周りの記事を書いたときに、ちょっと気に入らないことがあるって書いてたんだけど、その問題を解決したっていう、ただそれだけの内容です!(威張るな)

その時の記事

その問題っていうのがコレ

IMG_20180922_211614
洗濯ネットです。

こいつをここに、洗剤や漂白剤とともに「無造作ポイ」してたんですけど、そうすると漂白剤を取り出したスキを狙って、こいつがこのように漂白剤スペースを侵食するんです。

で、このまま漂白剤を戻そうとすると・・・

IMG_20180922_211627
漂白剤の下に入り込み、漂白剤ナナメる・・・(≡ω≡.)

で、次ネット使おうとすると、漂白剤に踏まれて取りづらい。

こういうのって、ちょっと改善すりゃいいのに、なかなか面倒で放置してたんですけど、やっと改善しましたよ。

IMG_20180922_211447

ここに家にあったブックエンドをぶっ刺します。
IMG_20180922_211540
で、ネットをイン!
はい、終了~!

たったこれだけ・・・( ・Д・)なぜ今までしなかったのか・・・。

おかげですっかり使いやす~くなりました。
早くやればよかった・・・。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村