まだブログの使い方が把握できてない
初老のワタクシ( ´,_ゝ`)

とりあえず画像がないとつまんないので
試しに画像を貼ってみよう。

ほれ!
IMG_20180522_103117
ありゃ、結構簡単に腫れたよ
いや貼れたよ。

ライブドアブログって使いやすいのね。

でも、トップの画像は
さっき変えようとしたら
変えられなかった・・・('д` ;)

ちなみにこれは
我が家の玄関の靴箱の上です。

ここは我が家の数少ない
飾れるスペースなので
張り切っていろいろ飾ってます。

と言っても、洋書っぽく見えるのは
家具ブランドのカタログ(無料)で
松ぼっくりも近所で拾ったもんだし
他もセールで150円のフラワーベースとか
100均のフレームとか
ほとんどお金かかってないっていう・・・
(≡ω≡.)

ま、我が家のインテリアは
だいたいこんな感じで
お金をかけずにいかに
貧乏くさくならないか!
が最大のテーマなわけです(笑)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村